お知らせ|ロイヤルカイラロケーションフォト/東京・横浜・名古屋・神奈川の出張撮影

関東 横浜エリア

プロカメラマンによる出張撮影サービス

050-5805-6545
CLOSE
お知らせ
ABOUT
PLANS
撮影プラン
個人向け
企業向け
料金表
ご予約から撮影までの流れ
OPTIONS
CONTENTS
最高の瞬間をいつまでも。
記念日には写真を残そう!
妊娠のお祝い基礎知識
お宮参りの基礎知識
お食初め
七五三
初誕生
天候別の撮影のコツ
COMPANY
STAFF BLOG
体験
サッカー体験の撮影をさせていただき、このような「体験」はお子様にとても重要だなぁと思いました。最近のSNSでも”モノ”より体験がシェアされることが多く、消費者もこれからのビジネスもとても重要なキーワード[…]
別れの季節
平成も来月が最後となりました。わたくしも平成生まれとなりますので、年号が変わるというのは始めての体験です。平成のときは自粛ムードが続いてしまったということでしたが、今回はとてもお祝いムードと令和時代が楽しみですね。[…]
お楽しみ会
こんにちは!ロイヤルカイラフォトスタジオ担当の石黒です。インターナショナルスクールのお楽しみ会の撮影に行ってきました。インターナショナルスクールといっても、若干の2才から5才の子供達です。[…]
ロイヤルカイラフォトガイド ロイヤルカイラフォトスタジオ・お見合い ロイヤルカイラフォトスタジオ・ペット お見合いフォト マタニティフォト ベビーフォト 横浜前撮り 石黒 竜也 フォトギャラリー 高橋 由真 フォトギャラリー 青木 真美 フォトギャラリー

お知らせ

1 / 7 page

普段慣れた場所での撮影のご希望は

ワンちゃんや猫ちゃんでスタジオに足を運ぶのが難しい場合や、

普段慣れた場所での撮影のご希望はぜひ出張撮影をご利用ください。

出張撮影の詳細はこちらから

桜ロケーション前撮りのご予約受付中!

今年も桜ロケーション撮影の受付を開始いたしました。

前撮り撮影の受付は3月いっぱいとなります。
人気の日取りはお早めのご予約をおすすめいたします。

▼前撮り撮影をご希望のお客様はこちらから
https://www.rk-prewedding.yokohama/

▼その他ロケーションフォトをご希望のお客様はこちらから
https://www.location-photostudio.com/plan/

新年のご挨拶

謹んで新春をお祝い申し上げます。

旧年中はみなさまご来店いただき、誠にありがとうございました。
今年は干支は、イノシシです。

ロイヤルカイラ フォトスタジオは、
イノシシのように直往邁進で、
みなさまに喜ばれるスタジオを目指します!

本年もみなさまのご来店お待ちしております。

平成三十一年 元旦

年末年始休業のご案内

平素は格別のお引立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、以下の日程を年末年始休業とさせていただきます。

2018年12月30日(日)~2019年1月3日(木)

期間中お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご寛容くださいます様お願い申し上げます。

尚、期間中のお問い合わせにつきましては1月4日(金)以降に順次ご対応させて頂きます。

来年も、本年同様お客様にご満足いただけるサービスの提供を目指し、
社員一同より一層努力して参ります。
今後とも変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

年賀状用の撮影承ります

今年も年賀状作成の季節がやってきました。
ロイヤルカイラフォトスタジオではご家族揃っての撮影も承っておりますので、
ぜひご検討いただければと思います。
直前のご予約ではご案内できる日取りが限られてしまう場合もございますので、
お早めのご予約をオススメしております。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

紅葉ロケーション撮影

今年も紅葉の季節がやってきます!
日本の各地で見られる紅葉ですが、wedding撮影にもおすすめです。

一生に一度のwedding。

本番では洋装ドレスをお召になる方も多いのではないでしょうか。

前撮り撮影ではぜひ日本の和着物で撮影してみませんか?

紅葉の撮影では「三渓園」では、
プラン料金と施設使用料をいただいておりますが、
国の重要文化財建造物が立ち並ぶロケーションは和装撮影に最適です。

まだ間に合います

トワイライトタイム撮影キャンペーンのお申込み期限が近づいておりますが、まだまだお申し込み頂けます!
昼間では撮影できないロマンチックな撮影を体験してみてはいかがでしょうか?
▽トワイライトタイム前撮りプラン
https://www.rk-prewedding.yokohama/campaign-twilight/

トワイライトタイム(サンセットタイム)フォト撮影

トワイライトタイムは幻想的でお写真を撮る最高のタイミングです。
そんなトワイライトタイムにウェディングの前撮り撮影をしてみてはいかがでしょうか。
▽トワイライトタイム前撮りプラン
https://www.rk-prewedding.yokohama/campaign-twilight/

サマーキャンペーン

早くも真夏の気温となってきました。
マタニティフォトではサマーキャンペーンを開催いたします。
ベビーの撮影もお申込みでお安くなる「マタニティ&ベビーセットプラン」がさらに割引となります。
ぜひこの機会にお申し込みしてみてはいかがでしょうか。

梅雨の季節も

本日から6月となりました。
例年より8日も早く九州北部や四国で梅雨入だそうですね。
ロケーション撮影では雨は天敵となりますが、この季節だからこそのお写真を撮れるのも事実。
ただ、やはりこの季節はスタジオの屋内撮影がオススメです。
外に出られない日取りはぜひスタジオで撮影してみるのはいかがでしょうか。
1 / 7 page

TOP